奨学金返還支援制度を設けました

 大阪府の高校生の8%にあたる6000人が奨学金返済義務を背負って就業に就く現実があります。大人側からも「なんとかしようや」の声を上げたいとの想いから、中小企業団体を通じて行政に要望と提言を重ねてきました。この程、府議会...

年末年始のお知らせ

大阪の街もプロ野球のパレード、インバウンドの復活、年末の賑わいなどで活況を取り戻しつつあります。今年も残りわずかとなりました。さて、年末年始の休日は12月29日から1月4日までとなります。来年も平穏な年でありますように。...

夏季休業日のお知らせ

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか⁇⁇海に山に夏は楽しいことが目白押しです。事故には気を付けて夏を満喫しましょう!さて、今年の夏季休業日は8月11日(金)~15日(火)を休みとさせていただきます。

ゴールデンウィークの休業日のお知らせ

コロナも5類に引き下げとなる見込みで、長かったコロナ禍も収束に向かいつつあります。人々の動きも活発になってきました。 さて、今年のゴールデンウィークは5月2日(火)~7日(日)を休日とさせていただきます。

年末年始の休業日のお知らせ

原材料の高騰などで大変な一年も残りわずかとなりました。来年は平穏な日々でありますように。さて、年末年始の休日は12月29日から1月4日までとなります。よいお年をお迎えください。

夏季休業日のお知らせ

8月11日(木)~16日(火)間をお休みとさせていただきます。オミクロン禍に加え、酷暑が続きますがご自愛ください。

ゴールデンウィークの休業日のお知らせ

ウクライナ情勢に触れる昨今、仕事も日常もSDGsも平和が前提だと気づかされます。ネジ業界もこれに起因するレアメタルの高騰が止まりません。早く鎮火してほしいですね。 さて、今年のゴールデンウィークは暦通りの営業とさせていた...

年末年始の休業日のお知らせ

コロナ禍の一年が終わります。大禍なく過ごされましたでしょうか?さて年末年始は12月29日から1月4日までを冬季休日とさせて頂きます。良い年をお迎え下さい。